RSS | ATOM | SEARCH
■新型 ダイハツ・ムーヴコンテ 新古車の魅力
カクカクシカジカ新型ムーヴコンテ!早くも入庫しました!

スポーティなルックスで人気のダイハツ・ムーヴに、

新しく追加された派生車種。

ワンモーションのムーヴに対して

カクカクシカジカ…。

そんなダイハツ・ムーヴコンテの新古車を真っ先に仕入!

CHECK!
最近の軽自動車のクオリティと完成度は目を見張るものがあります。
それにも増して驚かされるのは、室内空間の広さ。
先発のタントしかり、パレットしかり。
全幅制限の加減で、幅に関してはコンパクトカーに譲るものの、室内長に関してはコンパクトカーを凌いでいると言っても過言ではありません。

ほんとに四角いムーヴコンテ

新型ムーヴコンテも室内長2000弌室内高に至っては1350弌小学生の低学年ならしゃがみ込む必要もありません。

広い広い室内!

ムーヴをベースにしているものの、スクエアなキャビンが数字は当然、感覚的にも広々とした室内を感じさせます。

クオリティはコンパクトカーを遙かに凌ぐ!

そして、コンテ最大のウリが、この室内の仕上げ!
分厚いファブリックのシートは、ベージュとピンクのコントラストがGOOD!余計な盛り上がりもなくスッキリ。高級なソファーのような出来です。

装備も充実のお買得グレードL

今回入庫のLグレードは最廉価グレードながら、電動格納ミラー・キーレス・CDオーディオなど、必要以上の装備も充実しています。上級グレードは、同一の内装にパワーエントリーやパワーシートなどを追加したものなので、お買得感はLグレードに軍配が上がります。

イメージカラーのミストブルーパールももちろん!

当社では今回、各色限定1台ずつを入庫しています。
価格も自信の899,000円!
是非一度ご覧になってください!
author:paragon3, category:最新軽自動車情報, 00:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://cars.paragon.jp/trackback/1238825